【中学最後の大会だから万全の体制で望みたいんです】

【中学最後の大会だから万全の体制で望みたいんです】

2016年7月26日

7月26日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

中学最後の大会を前に肉離れをしてしまった相生市にお住いの陸上部の女の子が来院されました。

 

1ヶ月前に痛めたもののほぼ完治したと思われた矢先に数日前に再発しました。

次の県大会はあと3日後。

痛めた脚はハードルで蹴り上げる足なので着地にはかなりの衝撃が加わることでしょう。

急激な肉離れなどには少し長めのハイチャージをあてると、自己治癒能力を高めることができます。

 

その後鍼治療をし、テーピングで筋肉を保護する治療を行いました。

2日後の治療時には「今日全力で走っても大丈夫でした。明日は走れそうです」と嬉しそうに言っていただけました。

よかったよかった(^^)

 

全国大会に届くまでがんばれ〜!!

 

 

 

それでは本日の予約状況です。

本日はあと3名様までお受けすることが可能です。

27日(水)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木・祝)13日(土)14日()15日(月)の4日間のお休みをいただきます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ