【坂で草刈りしても腰の痛みは感じなくなってきました】

【坂で草刈りしても腰の痛みは感じなくなってきました】

2016年7月21日

7月21日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

腰と足の痛みで治療を続けられている新宮町の60代男性の方がメンテナンス治療に来られました。

 

以前はましになっていたときに畑や田んぼ作業で長時間不安定な場所で動作をしていると、腰から大腿部にかけて痛みが強くなっていました。

 

今回来院されたときには「おととい草刈りを2時間以上したんや。あとがしんどかったけど腰とか足への痛みが残ることはなかったなぁ」と言っていただきました。よかったよかった(^^)

 

この方は長い間仕事の姿勢が固定的であり、左側の股関節ばかり硬くなり、足は外向きになりすぐに太ももの内側が痛い痛いと言って以前から治療に来られていました。

 

大きな変化がなくお困りでしたので、自費治療のハイチャージなどで全身治療に変えましょうと提案をしたところ、どんどん変化が現れ、今では月に1回か2回のメンテナンス治療でまかなえるようになってきました。

 

このように自分ではそんなに負担になっていない姿勢も、長期間の仕事の姿勢などはどんどん体に変化を与えています。

リセットする意味でもしっかり体のバランスなどを診てもらえる治療院や医療機関をお勧めいたします。

 

 

 

それでは本日の予約状況です。

本日は午前中までです。あと2名様までお受けすることが可能です。

22日(金)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ