【20秒に一回の間隔で頭に電気が走るんです】

【20秒に一回の間隔で頭に電気が走るんです】

2016年7月16日

7月16日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

急に偏頭痛が強くなってなかなか取れなくてお困りの新宮町にお住いの30代男性が来られました。

原因はわからないけど急に左側の頭だけ痛くなり、首がつっぱりだして強くなってきたので不安になり、病院へ行きました。

レントゲン、CT、MRIなどさまざまな検査をしましたが、はっきりした原因が特定できないまま診察は終わりました。

 

医師からは神経痛だろうというだけ。これといった治療はありませんでした。

 

心配になったその方の母親が、以前に同じような症状で当院で改善した例を思い出し、治療に来られたのでした。

 

細かく筋肉・関節を探して行ったところ、胸鎖乳突筋という首を捻る時に使う筋肉が異常に緊張して腫れたようになっていました。

そこを中心に背部まで緊張している筋肉に対してハイチャージ、鍼、整体を施してこの日の施術を終えました。

 

原因がこれかもというのがわかって少し安心したような顔をされていました。

 

美容師をされているので同じ向きに力が入っていたのがここに来て緊張性の偏頭痛としてあらわれたのでしょう。

 

仕事を一生懸命しているうちに自分の体が悲鳴をあげていたことに気づかなくなることは多いですね。

 

何か変調があったときは少しでも早く対処をすることをおすすめいたします。

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様までお受けすることが可能です。

18日(月)は祭日のためおやすみいたします。

19日(火)は午前中あと4名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ