【足の痺れが取れなくて歩きにくいんです】〜神経痛

【足の痺れが取れなくて歩きにくいんです】〜神経痛

2016年7月9日

Tags :

7月9日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

 

なかなか取れない右足の太ももの痺れで力が入りにくく歩き出しができなくてお困りの、たつの市誉田町にお住いの50代の女性です。

 

右足が引きつる感じは前からあったものの、1ヶ月少し前から足の痺れがでてきて歩き出しがしにくくなり、今では股関節がコキコキ鳴るようになってきて、不安になってきたのです。

どこか診てくれるところはないかとネット検索を「しびれ」でかけたところ当院がヒットし、以前かかっていたことを思い出し来院されたとのことでした。

 

前に通っていたところでも、今の症状が果たして治療対象になるのかわからないということありませんか?

または前に通っていてわかっていたのに、忘れていたっていうことありませんか?

 

いざという時に当てはまるかどうかわからないという方は多いんです。

できるだけ具体的にここでも症状を書かせていただいて、「わたし、これかも!」とヒントを得ていただければと思っています。

 

この方も治療を進める上で、筋肉と関節のバランスの異常にきづいていただき、前向きになっていただいたようです。よかったよかった。

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様まで本日中にお受けすることが可能です。

11日(月)あと4名様までお受けできます。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ