【一ヶ月ほとんど大丈夫だったけど2、3日前からだんだん痛みを感じるように】腰痛

【一ヶ月ほとんど大丈夫だったけど2、3日前からだんだん痛みを感じるように】腰痛

2016年7月2日

7月2日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

腰痛でお困りで治療を行っているたつの市神岡町の30代の女性の方がメンテナンスで1ヶ月ぶりに来院されました。

はじめは仕事で座りっぱなしになるとだんだん腰からおしりのあたりが痛くなり、我慢できないほどの痛みでお困りでした。

 

3回目にはほぼ長時間座っていても腰に痛みを感じなく過ごせるようになっていたので、メンテナンスに切り替え。

 

今回の問診ではここまで1ヶ月ほぼ大丈夫だったのに、ここに来るとわかった時くらいからなんだか腰のあたりが痛みを感じるようになりましたとのことでした。

体が無意識に反応しているのかもしれませんが、1ヶ月もたせる目標での治療としてはタイミングはちょうどでした。

 

痛みとしては感じなくなっていても、普段の生活から痛みが出ている方はどうしても同じ生活習慣だとぶり返す可能性があります。

そのために定期的なメンテナンスで調整を行うことで、少しでもその危険性を少なくしたいと思っています。

 

さて本日の予約状況です。

キャンセルがでましたのであと1名さままで施術可能です。

月曜日(4日)はあと4名様まで受付可能です。

お電話にてご連絡ください。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ