【1日うちにいても痛みもなく気分悪くもないようになりました】首痛

【1日うちにいても痛みもなく気分悪くもないようになりました】首痛

2016年7月1日

7月1日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

左首から腕が毎日夕方になると痛くて気分が悪くなることで悩まれていた姫路市安富町にお住いの70代の女性の方が3回目の治療に来られました。

ずっと長い間首の痛みが続いて最近は腕や脇まで痛くなり、なぜか1日で夕方になると痛くなるとのことでした。

それまでもよくあったけど、マッサージなどに行くとましになっていたのが、今回はすぐに痛くなる。

目もショボショボしてきてせっかくもらったらっきょをつける作業もする気がおきなくてお困りでした。

 

診てみると首よりも背中・背骨のあたりの動きが悪くなっていたので、そこに重点をおいて治療を進めていくと、2回目の治療後からよくなってきて、今回来られた時にはほぼ1日何もなく過ごせるようになっていたそうです。

 

ずっと長く続く痛みがあって何が原因なのかわからなくて不安であれば、一度ご相談いただければと思います。

 

 

それでは本日の予約状況です。

本日は先ほどご予約がいっぱいになり、キャンセル待ちの状態です。

明日のご予約におきましてもキャンセル待ちとなりますので、お電話にてご確認ください。

 

月曜日以降は空きがございますのでご連絡をお待ちしております。

 

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ