【バレーの練習が普通にできました】

【バレーの練習が普通にできました】

2016年6月27日

6月27日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

049311

ソフトバレーボールの試合中にブロックをしたときに腕がもっていかれて肩を痛めたたつの市新宮町にお住いの男性が来られました。

ソフトバレーといってもブロックをしたら結構な衝撃が加わります。

その方もはじめはそうでもないと思っていたそうですが、腕があがらなくなってブロックをする姿勢すらできない状態になってきて慌てて治療に来られたのでした。

 

筋肉の付着部が炎症をおこしていたので時間かかるなぁと思っていたのですが

超音波と鍼治療をくわえた方法と手技で行った結果、施術3回目には普通にバレーボールの練習ができる状態に。

 

仕事もバレーボールも一生懸命に取り組めることで日々のストレスを解消している方もおられるのではないでしょうか。

バレーボールが取り組めないことは仕事の集中力も欠くことになりかねません。

より早い対応で日々の生活をもっと充実できると思うので、しっかりサポートしてまいりたいと思います。

 

さて、本日の予約状況です。

残念ながら午後のご予約はいっぱいとなっております。

明日(火曜)あさって(水曜)の予約にはまだ空きがございますので、お電話にてご連絡をお願いいたします。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ