【なんか流れ作業やったから・・・】腰痛

【なんか流れ作業やったから・・・】腰痛

2016年6月22日

6月22日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

0035

ランニングを毎日のように楽しまれているたつの市龍野町にお住まいの40代の男性が腰痛に悩まれて来院されました。

「なんか流れ作業やったから」

この方が問診でおっしゃった言葉です。

 

腰痛で何ヶ月か前から悩まされ、近所の整骨院に通われていました。

腰痛自体は何度かの治療でましになり、日常生活も支障なくランニングもいつも通り楽しめるようになっていましたが、数日前からまた腰痛がぶり返してきて当院に来られました。

ではなぜ前に治してもらった整骨院に行かず当院に?

前のところでは何人かの先生が流れ作業のように治療をしていて、これでましになったのかどうかが不安だった。

当院のホームページをご覧になり院長一人で根本治療を行っているとあったことに目が止まり当院に電話をしたそうです。

 

それぞれの院の特徴がありここが一番!は見つけにくいし迷うことが多いのではないでしょうか?

この方も当院が肌に合うかどうかはこれからかもしれませんが、問診でこのようなお声をいただくことで、できるだけ患者さんの思いにあった治療方針を考えながら進めていけることができるのではと思っています。

 

どんな些細なことでもお話しいただける空間を目指していきたいです。

それでは本日の予約状況です。

0791-62-4339 朝8時から19時までお電話をお受けしております。

 

再診で本日お電話いただいて施術可能な予約状況 

あと2名様まで 

(ご新規1名様まで。問診から施術まで1時間半ほどいただきたいと思います)

 

明日の予約状況

あと3名様まで再診の方の施術を承ります

  

当日のご予約は随時変わることがありお取りすることが難しくなっております。お電話でご確認ください。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ