【おかげさまで説明会もしっかり行けました】

【おかげさまで説明会もしっかり行けました】

2016年6月18日

6月18日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

464537

就職活動で忙しい大学生の女性がぎっくり腰の治療で2回目の来院でした。

 

初回はぎっくり腰で動きづらくなっていたけど、次の日就職説明会だからなんとかしてほしいとのことで治療しました。

なんとか次の日普通に何時間も説明会を受けられたとのことでよかったよかった(^^)

 

今回は腰の痛み自体は以前のようなことはなくなったものの、今後もずっとこんな危険性を抱えたままなのかどうかが不安になって調整に来られたのでした。

 

たしかに体の軸の崩れから坐骨神経痛に似た形での痛みが出現しているものの、本当の坐骨神経痛ではないと説明し、

この若さなので筋肉もしっかりつけてあげれば、これからも全然気にせず生活することができることを説明させていただきました。

 

少し表情が明るくなったものの、やはり心から安心したわけではないのでこれからもしっかりサポートさせていただきますね。

 

どんなところに就職しても安心して仕事が続けられるようがんばりましょう!

 

それでは本日(18日)の予約状況です。

あと1名様まで 土曜日は早くから埋まってしまいます。ご予約はお早めに。

20日(月)の予約状況

あと3名様まで

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ