【病院でもやっぱり異常ないんやって】

【病院でもやっぱり異常ないんやって】

2016年6月8日

Category : お知らせ

6月8日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

 

たつの市にお住いの50代後半の女性の方。

5月あたりから車の運転中に手のしびれで悩まされていました。

頚椎からくる神経の痛みのようでした。

ハイチャージと鍼で少しずつ改善していましたが本人の不安は無くならず、整形外科で検査をしてもらったところ

「レントゲンでも異常はないです。筋肉の疲れでしょう」との診断。

”やはり細かく見てくれるこっちがええわ”とのことで治療を続けてこられました。

レントゲンでヘルニアと診断されていても、その症状が出ていない時もあるし、

ヘルニアの症状があるのに画像上には何も出ていない時もあります。

レントゲンなどの画像は目安だと思ってください。実際の症状と違うことも多くあります。

 

この方も引き続き鍼や整体がやっていきたいと次のご予約を取られました。

症状がすべて改善できるようサポートしてまいります。

 

さて本日の予約状況です。

あと3名様まで (ご新規2名様まで)

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ