【病院で肩こりと言われたのでこちらでみていただけますか?】

【病院で肩こりと言われたのでこちらでみていただけますか?】

2016年6月7日

Category : お知らせ , 予約状況

6月7日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

先日11歳のお子さんをお連れのお母様が来院されました。

「子供が肩が痛いと言って病院に行ったんですけど、肩こりだと言われて湿布を出されただけだったのでこちらで診ていただけますか?」

ということで来院されました。

肩こりは保険対象外ですので、自費での治療であることと、予約制なのですぐの治療は無理なことをお伝えしたところ「じゃ、いいです」とお帰りになられました。

 

当院は保険適応においては法令に基づいて対応させていただいております。

肩こりや慢性的な痛みに対しては健康保険の適応外となりますので、鍼・整体・ハイチャージ療法の自費治療がお勧めです。

保険の治療は最低限の治療を行います。自費治療は根本的な原因にアプローチすることを目的とします。

 

また保険適応である急性の外傷の場合でも、当院では少しでも早い回復を狙いたいため、

鍼や保険外の治療器などを使いますので一律1,500円をプラスしていただいております。

(母子保険、子供医療も含みます)

 

少ない治療期間での改善を求めるが故の方法ですのでなにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

 

では本日の予約状況です。(朝9時現在)

あと3名様まで(新規2名様まで)

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

 

 

 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ