【田んぼ毎日水を入れに行けてますよ】

【田んぼ毎日水を入れに行けてますよ】

2016年6月4日

be295a712939dbb04ab37adc01295994_s

6月4日(土)鍼・整体・ドイツ製ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

両膝の痛みでメンテナンスを続けておられる宍粟市にお住いの70代の女性の方。

施術をするたびに「軽くなりました。歩けます」と言って喜んでいただいています。

しばらくするとやはり疲労がたまるのでメンテナンスを続けています。

 

宍粟市の山崎町ではもう田植えが5月から始まっています。

田植え作業はさすがに若手と一緒に行ったものの、この方は毎日一人で朝に田んぼの水を見に行って

少なくなっていたら足していくという作業を行っているそうです。

先日は「今日これから田植えだから軽くしたいと思いまして」と言って来られ

次の時には「あれから毎日田んぼに見に行ってるけど歩けていますよ」と言っていただき、続けられる喜びで嬉しそうに語ってもらえました。よかったよかった(^^)

 

田んぼ作業では足場が悪い中歩くことになるので、少しずつ疲労が溜まってくるもの。

急に動けなくなるなどの重症になる前に早めのメンテナンスを心がけることが大事になりますね。

 

では今日の予約状況です。

あと2名様まで

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ