【明日2時間くらい座っていないといけないので・・】急性腰痛

【明日2時間くらい座っていないといけないので・・】急性腰痛

2016年6月3日

Category : 症例 , 腰痛

6月3日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

a07023c3ea67103a59c657a14e11557e_s

【明日2時間くらい座っていないといけないので・・】

先日たつの市から来られた20代前半の女性。

急な腰痛で朝から自由に動けなくなり、体が伸ばせられなくなっていました。

整形外科で診てもらったところ骨に異常ないということで痛み止めの薬と低周波をしてもらい様子を見ようということになりました。

しかし、次の日どうしても就職活動で2時間以上じっとしていないといけないということで、行けるかどうか不安になり当院に駆けつけました。

筋膜性腰痛にはハイチャージ療法で対応します。

いつもより長めのハイチャージをあて鍼・整体を施すと、立ち上がりに痛みを感じなく伸ばせられるようになりました。

「これなら明日いけそうです」と喜んでいただけました。よかったよかった(^^)

まだまだこれから大変な就職活動。がんばって!!

 

さて本日の予約状況

あと2名様まで

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ