ゴルフも行けてスコアもよかったんです〜肩痛

ゴルフも行けてスコアもよかったんです〜肩痛

5c5838bea0288e075050cd227167dc26_s

一回でこんなに動くようになるとは思いませんでした

 

一ヶ月前からだんだん左肩が重くなってきたという30代男性の患者さん。

はじめは肩こりだろうと思っていましたが、だんだん酷くなって左肩が重く痛くなってきたそうです。

 

仕事をしているときだけだったのが、休んでいても痛みを感じるようになったので不安になり来院されました。

 

診てみると、ゆっくり動かすと可動域は正常なのに、自分で動かそうとすると痛みが出て可動域が狭くなる。

 

首の動きも正常だし、動作痛もない。

 

どうやら肩甲骨と背骨が関係しているようだと感じました。

 

筋肉があっという間にほぐれてくる必殺治療器「ハイチャージ」を行った後

肩甲骨を徹底的にほぐします。

硬くなった脊柱の関節には鍼を施し、そのあと動きをつけます。

 

治療後には行きにくかった方向の動きも改善し、一回目の治療を終了。

 

一週間後、来院された時に「あれから全然痛くなくて、すぐにゴルフコンペだったんですけど、いいスコアもできてほんとよかったんです!」との声をいただきました。

楽しい未来が創造できてほんとによかったよかった。

 

またそんな人が増えるように頑張ろう。

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

当院は完全予約制となっております。

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ