【捻挫の腫れを早く引かせる】ハイチャージ

【捻挫の腫れを早く引かせる】ハイチャージ

2018年12月5日

12月5日(水【本日の予約状況】本日はあと2名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

前日に続いて昨日も連続で強い捻挫の患者さんが来られました。

今回は足首の内側の靱帯または骨の損傷が疑われました。

固定を施す前にハイチャージを少し長めにあてることで細胞活性を行い、腫れを早く引かせることを試みてみました。

上側がハイチャージ前、下側がハイチャージ後です。

明らかに腫れが引いていて、内出血も軽減していることがおわかりかと思います。

こんなに引くもんなんかとわたしもびっくりしたほどですが。

いち早く吸収を促すことによって修復しようとしている体の働きを助けることにつながります。

これとしっかりした正しい固定をして、繰り返し経過をみることが一番の近道だと思います。

 

【明日の予約状況】

12月6日(木)はあと1名様までとなります。

 

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

カテゴリー

アーカイブ