【ギックリ腰の方がこられました】

【ギックリ腰の方がこられました】

2018年11月29日

11月29日(木【本日の予約状況】本日はあと1名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

ギックリ腰の新患さんがご友人のご紹介でこれらました。

半年くらいずっと右足の太ももから下に痺れたような変な感覚があったのですが、様子をみて堪えていたそうです。

それが今回ふとした拍子にびきっと走り動けなくなったと言うのです。

 

細かく行動をお聞きするとちょっと物を移動しようとしただけだというので、少し前からの行動を思い出してもらいました。

しかし、これといって変わった行動をしたというのは思いつきません。

 

今回の行動からは引き金にすぎないと思われます。

半年間近く体のずれを正すことができず右側だけの股関節に硬さを持ったままにしたのがここにきて爆発したと思われます。

 

股関節を中心に座ったままと横向きの状態の施術を行ったところ、来院時は体をくねらせて歩いていたのがほぼまっすぐ歩けるようにはなっていました。

 

しかしこれまでの経過があるのでまだ体が元に戻ろうとしてしまうでしょう。

ある程度の強い痛みと炎症が引いてから体の歪みを整える施術に切り替えてもとに戻らない体を作りましょう。

 

【明日の予約状況】

11月30日(金)はあと3名様までとなります。

 

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

カテゴリー

アーカイブ