【スローランニングの勧め】

【スローランニングの勧め】

2018年11月6日

Category : お知らせ

11月6日(火【本日の予約状況】本日はあと午前5名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

昨日のFacebook投稿でも書きましたが、日曜日に加古川河川敷コースで行われた30Kmラン大会で走ってきました。

神戸マラソンを2週間後に控えての練習としてはちょうどいいと考えてエントリーしていました。

ところが途中で失速。予定ではキロ5分半くらいをキープしてイーブンで終えるつもりでしたがなんのなんの最後はキロ6分半まで落ちてしまった。

今年は夏から結構走り込んだつもりでしたがこんな不甲斐ない走りでショックを受けています。

 

もっとショックなのは体のダメージが月曜火曜まで残っていること。

かなり足がつったように痛いです。フルを走った時のように。怪我ではないですが筋肉痛ですね。

2年前くらいの体に戻すのは難しいですね〜〜〜

 

もう一度スローランニングから始めてみようかと思うくらいです(笑)

スローランニングは体脂肪をもやしやすくして肌にもいいし、腸にもいいと言われているのでランニング初心者の方にはぜひオススメですよ!

 

【明日の予約状況】

11月7日(水)はあと4名様までとなります。

 

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

アーカイブ