【自分の体に過信したらこうなる】

【自分の体に過信したらこうなる】

2018年10月4日

Category : お知らせ

10月4日(木【本日の予約状況】本日はあと1名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

昨日の患者さんは骨盤の関節が痛くなって歩くのもままならない状態で来院されました。

どうされたのかをお聞きすると以前数年前にもあった痛みが今回ぶり返したそうです。

きっかけはいつもより動きすぎただけ。

でも昔に骨盤を痛めた時にしっかり治療を受けておらず、我慢して仕事に打ち込んでいたのでした。

仕事に一生懸命で1日に3万歩も歩くこともあったそうです。

寝る時間も削って働かれていたこともあったそうです。

まじめな性格だからこそここまで無理をしてしまうのでしょう。

 

しかし、それで我慢できる体を持っているのは30代までだと思います。

40代以上はしっかり休みを取り、しっかり眠らないとどんどん体にストレスと痛みを蓄積することになります。

それは内臓にも負担をかけることにつながります。

 

自分を守るためにも適度な休み、適度な運動、適切な食事、これだけはどんな方にも守っていただきたい約束事だと思っています。

 

自分にもいいきかせなくては・・・(^^)

 

【それでは明日以降の予約状況です】

10月5日(金)はあと2名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

(柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 藤井 敦志監修)

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

アーカイブ