【本当にその方に必要な治療内容とは】

【本当にその方に必要な治療内容とは】

2018年9月27日

Category : お知らせ

9月27日(木【本日の予約状況】本日はあと1名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

先日「予約をしてないけど診てもらえますか?」と来院された40〜50代の女性患者さん。

朝起きたら首のうしろが痛くなって運転時に痛くてつらいとおっしゃっていました。

あいにくその時間はご予約が埋まっておりすぐに治療をすることができない状況でした。

 

このような症状の場合に病院ではどんな治療が受けられて、当院ではどのように治療をしていくのかをお話しさせていただきました。

ご本人の希望がまず今の痛みを取りたい、でも保険内でということでしたので病院の方で痛み止めまたは注射をしていただくことをお勧めしました。

 

当院は急性の怪我に対する治療に関しては健康保険を取り扱いますが、急性の痛みであってもそれが全身のバランスの崩れや他に影響を与えそうであると判断した場合には自費での治療をお勧めしております。

そのほうが早く改善しますので結果的に料金的にもお安くなる可能性があるからです。

 

この方にはその方法よりもまずは今の痛みから解放されたいということでしたので、病院での治療方法や当院での治療方針をお話ししてご本人が病院での治療を希望されたので紹介させていただきました。

 

本当に患者さんが必要であると思える治療が当院でない場合もありますので、ご相談いただければ他院でもお勧めいたします。

【それでは明日以降の予約状況です】

9月28日(金)はあと2名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ