【車で神戸まで行って高校野球見てきたよ】

【車で神戸まで行って高校野球見てきたよ】

2018年8月2日

Category : お知らせ , 下肢痛

Tags :

8月2日(木【本日の予約状況】本日はあと1名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【お盆休みのお知らせ】
8月11日は通常通りになります。
13日(月)14日(火)はお休みさせていただきます。

7月から来院されている80代男性患者さんは車に乗っていると左足がだんだん痛くなることでお困りでした。

奥様の病院やお買い物に必ず運転しないといけないのでそれがいちばんの悩みだとおっしゃいます。

 

ご夫婦にとっては車に乗っていつでも外出できるというのは必須アイテムなんですね。

4回目の治療日の今回「こないだ母校の高校野球の応援に神戸まで行ってきたよ。片道1時間以上かかるけど全然大丈夫だったよ」とおっしゃっていただき実に嬉しく思います。

それにしても二日続けて神戸まで応援に行くという80代ご夫婦はほんとにパワフルですね。

あの炎天下で一試合といえど見届けるのは並大抵の体力とは言えないですね。

それもそのはずこの方は昔器械体操をされていたというので体力と柔軟性には自信がおありで、可動域検査でもほぼ正常域。

そんな方でも長年の培った姿勢の傾きのために症状が強くなり取れなくなっていたんですね。

 

再発しないよう定期的にメンテナンスする必要がございますね。

【それでは明日以降の予約状況です】

8月3日(金)はあと2名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ