【病院で検査してリハビリしていました】

【病院で検査してリハビリしていました】

2018年7月23日

Category : お知らせ , 神経痛 , 腰痛

月23日(月【本日の予約状況】本日はあと3名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【それぞれ診ないといけない分野】

3ヶ月ほど前から右足の太ももとふくらはぎに違和感を感じ始め、そのまま過ごしていたけどやはり気になるので病院で調べてもらったら、軽いヘルニアだと診断されリハビリを受け続けて来た30代の女性患者さん。

そのうち腰の痛みもよく感じるようになり、たまに右手にも痺れのような感じがするようになったのでだんだん心配が膨らんできていました。

当院に来られる患者さんの多くがこのように、はじめはそのうち治るだろうと様子をみていたけどなかなか変わらない、病院で調べてもらって治療を受けてきたけどこれといった原因もはっきりしないし効果がよくわからない、そこでいい方法はないかと検索されたり紹介を受けて来られるケースが一番多いです。

 

みなさん不安なんです。このままどんどん悪くなり続けたらどうなるんだろう?と。

 

病院の検査は正しいです。レントゲン、CT、MRIなど画像や血液検査など今ではどんな小さな異常も見分けることができるのではないでしょうか。

そのうえでそれほど異常が見つからないとなると、筋肉か関節の不正がほとんどなのです。

細かく筋肉・関節を診ていく暇はお医者さんにはありません。たくさんの患者さんをいかに早く適切な検査結果で診断するかが一番なので。

そこで我々には筋肉・関節を細かく診る必要があるのです。

 

この方も診ていくとこれまで感じていなかった場所に痛みや可動域の制限が見られましたので驚かれていました。

 

それぞれ得意な分野は違いますので、まずはいろいろ試されることから始めてはいかがでしょうか。

 

 

【それでは明日以降の予約状況です】

7月24日(火)はあと2名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ