【肩の痛みのために全力で踊ることができなかった女性】

【肩の痛みのために全力で踊ることができなかった女性】

2018年7月10日

Category : お知らせ , 肩痛

Tags :

月10日(火【本日の予約状況】本日はあと2名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【大会に出られそうでよかった】

扇舞という扇子を持った踊りで大会に向けて練習をがんばっておられる50代女性です。

何事にも一生懸命でやり出したらなにがなんでもやり通す性分だそうです。

そのために多少の痛みも我慢できていたのですが、今回は大会が近いのに踊っていると急にある動作で肩が痛くなるのでお困りでした。

大会ではいい成績をあげたい。

でもこのまま肩が痛いままでは最高のパフォーマンスを見せることができない。

そんな葛藤にさいなまれネット検索され当院に来られたのでした。

 

今回で3回目。次の大会まであと1週間となってしまいました。

前日の練習で痛みが強ければがちがちにテーピングをしなければならない。

わたしもドキドキしながらお話をお聞きすると「昨日練習しましたけどなんとか最後までいけたし、終わってからの痛みもそんなにありませんでした」という声が聞けたのでほんとにホッとしました。

 

痛みがなくなったわけではありませんが、踊ることによる恐怖感はかなり減ってきていたようで本人のお顔にも安堵の表情が伺えました。

 

このまま全国大会まで行ってしまいましょう!

 

 

【それでは明日以降の予約状況です】

7月11日(水)はあと3名様までです。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

アーカイブ