【脊柱管狭窄症なのですが何かいい方法はないのかと思って】

【脊柱管狭窄症なのですが何かいい方法はないのかと思って】

2018年5月25日

Category : お知らせ

5月25日(金【本日の予約状況】本日のご予約はあと3名様までとなります。よろしくお願い申し上げます。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【歩けない、首が痛い】

4年前から脊柱管狭窄症と診断され薬だけで特に変わらずお困りだった80代女性が来院されました。

症状は太ももの外側から足の痛みで歩くと痛い。

病院では痛み止めの薬を出され1日3回飲み続けていますが痛みは残っています。

リハビリでは腰の体操を教えられてがんばってらっしゃいますがあまり変化のないまま過ごされていたそうです。

 

そんな日々を過ごされていた時に首の方まで痛みが広がり、病院に行ったところこれも脊柱管狭窄症のせいだから仕方がないと言われ落ち込んでおられます。

 

このような方は少なくありません。

病院では同じ処方をされ4年も前からの症状だけど変化がなく、これといった説明もされない。

脊柱管狭窄症は確かに辛い症状です。ただし、それが本当にその原因だけのために痛みを引き起こしているのかどうかは定かではありません。

 

これまでも脊柱管狭窄症と診断されてからずっと我慢されていた患者さんが、実は筋肉の緊張のために動きが硬くなっていたための痛みだったという例はたくさんあり、当院の施術で徐々に痛みが改善されて犬の散歩に行けるようになって犬が喜んでいますとおっしゃった方もおられました。

 

その病名だから仕方がない、とあきらめるのではなく他の先生や治療院などの話を聞いてご自身が納得のいく治療法と生活を送れることを願うばかりです。

【それでは明日以降の予約状況です】

5月25日(金)あと2名様まで。新規は1名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ