【初めから来たらよかったんですね】

【初めから来たらよかったんですね】

2018年5月23日

Category : お知らせ , 神経痛 , 腰痛

5月23日(水【本日の予約状況】本日のあと3名様までとなります。よろしくお願いいたします。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【痛くなったら来てもいいんですよ】

半月ほど前に急に歩けないくらい足が痛くなってお困りだった80代女性が来院されました。

この方は数ヶ月前から当院で治療を受け、はじめは歩くのも辛かったのですが、今では自宅から徒歩で来院されるようになっていました。

月に一回のメンテナンスで大丈夫だということであけていたのですが、今回来院された時に連休から歩けなくなっていて困っていたとおっしゃったのでびっくりしました。

 

見かねたご家族がどこかないかと探したのが大阪の治療院。

動くのも辛いのに大阪まで・・と思われたそうですが、家族が見つけてくれたところだしということで大阪に出向いて一度だけ治療を受けたそうです。

 

15分ほど触ってから「ほら歩いてみてください。もう歩けるでしょ?」と言われ、歩いたそうです。無理して。

この方はすごく優しい方なのでいわゆる忖度でがんばって歩いたそうですが、本心は「もっと痛くなった気が・・」と思ったそうです。

 

そんなこんなで2週間経ってしっかり予約通りに来られたわけですが、なぜそんなつらいのにこの予約日まで待ってたんですか?とお聞きすると「予約した日しか来たらダメだと思ったんで」とおっしゃったのです。

わたしがしっかり予約についてご説明していればこんな我慢しなくて済んだのにほんとに申し訳なく思ってしまいました。

 

今回も治療後は「あ、痛みはほとんどなくなってます。ずっと歩き方がおかしかったから歩行は変だけど痛くないです笑」とおっしゃったのでよかったよかった。

 

今度からは痛みが出たらなるべく早くご連絡くださいね。

 

【それでは明日以降の予約状況です】

5月24日(木)あと2名様まで。新規は1名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ