【去年はできなかったのに今年はできてよかったです】

【去年はできなかったのに今年はできてよかったです】

2018年5月22日

Tags :

5月22日(火【本日の予約状況】本日のあと3名様までとなります。よろしくお願いいたします。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【変化を楽しむ】

先日患者さんから嬉しい言葉をいただきました。

「こないだ脚立に上がって椿の木の剪定ができたんですよ。去年は腰が痛くって上がれなかったから木の枝がえらいことになってたんでやっと切れました。去年できなかったことができたんでほんとによかったです」

この方は70代女性。

昔はお店をご主人とされていて毎日チャキチャキと働いておられました。

最近では足がおぼつかなくなり腰を曲げたように歩いているのを人から指摘され、なんとかしたいと当院に来院されたのが去年のことでした。

それから少しずつ体の動きが回復し今では好きなカラオケにも行けるようになったと喜んでおられ、お寺で正座をしていたら住職さんに褒められたとまた喜び、そして今回は木の剪定ができたとお喜びでした。

 

いろんな方を施術させていただいていますが、回復の早い方はこの方のようにできないことを探すよりもできたことの変化を楽しまれている方が多いです。

どうしても以前はなんともなかったのに・・と嘆くようになりがちですが、人間同じ状態をずっとキープすることは不可能だと思います。

キープしている人は少しずつ進化している人ですので、その進化を楽しみながら探していけるようになりたいですね。

 

わたしも去年よりまた一歩ずつ進化してみなさんに元気と笑顔を届けたいと思っています。

 

【それでは明日以降の予約状況です】

5月23日(水)あと3名様まで。新規は1名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ