【骨盤の歪みはなおしていただけますか】

【骨盤の歪みはなおしていただけますか】

2018年5月11日

Category : お知らせ , 腰痛

Tags :

5月11日(金【本日の予約状況】本日はあと2名様までとなります。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【骨盤が歪んでるから腰が痛いのか。腰痛だから骨盤も歪むのか】

先日お電話でのお問い合わせがありました。

電話先「そちらで骨盤の歪みは治していただけますか?」

わたし「どうされました?」

電話先「テレビでやってたチェック法をやってみたら骨盤が歪んでたので治してもらえるならと思いまして」

わたし「何か症状はありますか?」

電話先「腰はずっと前から痛いのはあるんですが、今はそうでもないんです」

わたし「その症状が骨盤が変位していることが関わっているようでしたら施術をして改善に導く必要があると思いますが、骨盤の歪みをとっても治療にならないと判断したらそれは行わないと思いますよ」

電話先「そうですか・・・。」

 

同じようなお問い合わせはよくあります。

特にテレビなどで紹介されたことによって不安になって治療の必要性を感じる方は多いですね。

骨盤の歪みなどのチェック法は確かに自分でできる簡単な方法なのでやっていただいて構わないですが、それを治せというのは自宅の屋根の雨漏りを一箇所直すようなものですぐに他の場所から漏れてくるように体の歪みは出てくるでしょう。

 

当院では一箇所の修復ではなく、体本来の動きを取り戻すためのバランス調整を鍼と整体を用いて行いますので根本的な回復を狙います。

 

今回のお電話で言っていただきたいお問い合わせは「骨盤の歪みをチェックする方法をやったら自分は歪んでるという結果が出てました。わたしは腰痛でずっと悩んでるんですが関係ありますか?」ですかね(^^)

 

【それでは明日以降の予約状況です】

5月12日(土)はご予約が埋まっております。

13日(月)以降は空きがございます。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

アーカイブ