【本日の予約状況】【軽自動車の後ろに乗ってたらどんどん腰が痛くなってしまって・・】腰痛

【本日の予約状況】【軽自動車の後ろに乗ってたらどんどん腰が痛くなってしまって・・】腰痛

2017年12月6日

Tags :

12月6日(水【本日の予約状況】鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【年末年始のお知らせ】

12月31日〜1月3日(水)までお休みいたします。1月4日(木)より通常通りとなります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

腰痛で月に1〜2回メンテナンスを受けておられる方です。

一週間くらい前に治療をしたばかりなのに急遽ご予約を入れて来院されました。

お聞きすると「前に治療してもらって楽になってたのに、慣れない軽自動車の後部座席に乗ってたらどんどん腰が痛くなってきたんです」ということでした。

 

車の座席は運転席であっても腰痛の方には結構痛くなります。

シートが包み込むようになっていますがどうしても骨盤は受けて倒れるようになるので腰に負担はかかります。

それが長距離になると振動が余計に筋肉に緊張を助長して痛みを増幅させることに繋がります。

腰痛をお持ちの方はできるだけ骨盤が起きるように小さなクッションでも構わないのでお尻の後ろに引いておくことをお勧めいたします。

 

後部座席とくに軽自動車では体が振られることが多くなりますので辛いですね。

なるべくシートベルトをしたり手すりに捕まったりして体が前後左右に振られることを防ぐことをお勧めいたします。

 

これから忘年会などで飲んで後部座席に座ることも多くなりますので、じゅうぶんな対策をしておきましょう!

 

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

12月7日(木)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ