【本日の予約状況】  【1回目終わってからもうすぐに普通に寝れるようになりました】背部痛

【本日の予約状況】  【1回目終わってからもうすぐに普通に寝れるようになりました】背部痛

2017年12月5日

Category : お知らせ , 予約状況

12月5日(火【本日の予約状況】鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【年末年始のお知らせ】

12月31日〜1月3日(水)までお休みいたします。1月4日(木)より通常通りとなります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

急に寝ている時だけ背中が痛くなって横向けなくなってお困りの40代女性です。

いつも右を向いて寝るのが癖になっています。

その日もいつも通り眠ろうとして横に向いた際に背中が痛くなってどうも寝付けない。

仕方がないので反対を向いて眠りについたがいつもと勝手が違うのですぐに目が醒めるような感じで辛い朝を迎えました。

こんな風な痛みは初めてだったので心配になりご家族の紹介もあり当院に来られました。

 

どうやら背中の筋肉群とくに肩甲骨に繋がる筋肉が過緊張状態になっているいわゆる筋違いのようです。

ハイチャージで細胞を活性化したのち鍼治療で筋肉を緩める。

その緊張を作るのは他にも原因があるので探っていくと、背部から腰部、仙腸関節部の動きの悪さが目立ちましたのでそのあたりを中心に施術を行います。

動きは徐々に改善していくもののやはり右側を向こうとした時だけ「いたたっ!」という痛みが再発します。

 

その日はそれで一旦様子をみてもらうことにして、3日後に診せていただくことにしました。

 

2回目の来院時にはまだ残ってるだろうなぁと思いながらお聞きすると「もうあれから夜も普通に眠れるし痛みもほとんど感じなくなってます!」とおっしゃるまで回復していました。よかったよかった。

 

脊柱などの関節の動きを改善したことが徐々に回復を早めていったのでしょうね。

再発のないよう股関節、仙腸関節の調整を続けてメンテナンスしていく予定です。

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

12月6日(水)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ