【朝起きてすぐに動けるようになって来たんです】慢性腰痛

【朝起きてすぐに動けるようになって来たんです】慢性腰痛

2017年11月18日

11月18日(土【本日の予約状況】鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

腰の痛みのために朝起きたら2〜3時間くらい辛くなるという日々を繰り返していた60代女性です。

徐々に腰の痛みが強くなったので病院へ行ったところヘルニアと診断され痛み止めの薬を出されて終わってしまいました。

それでも辛いので当院で施術を受けておられる妹さんに相談したところ一度行ってみたらいいと言われ来院されました。

 

初診時は何をしても痛い、階段も辛いし歩いていると猫背になってくるというほど辛いものでした。

ハイチャージ、鍼治療、整体とひととおり原因となる筋肉群にアプローチして治療を進めてきました。

2回目には少し朝辛い時間が短くなったとおっしゃっていましたが、3回目の施術時にまた再発して朝の痛む時間が長時間になったので注射をしたとのこと。

よくよく聞いてみると長時間運転する日が続いていたが自宅でじっとしていたのでそのあたりにヒントがありそうでした。

 

3回目でお腹の前の筋肉、腸腰筋をゆるめる手技を取り入れたところ4回目の来院時に初めて「急に楽になってきました」とおっしゃいました。

5回目の受診時には「朝はスッキリ起きれるし車の運転も全然大丈夫です」とまでおっしゃるようになっていました。

 

今では週に2〜3回のカーブスを続けておられるほど元気になられほんとによかったです。

このままキープできるようメンテナンスを続けていきましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

11月20日(月)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ