【ゴルフをしていたときに急にグキッとなって腰を痛めました】急性腰痛

【ゴルフをしていたときに急にグキッとなって腰を痛めました】急性腰痛

2017年11月17日

Tags :

11月17日(金【本日の予約状況】鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

ゴルフをしていたときにスイングをした際に急に腰が痛くなりそのまましていたら足にまで神経痛がでてきてお困りの30代男性です。

腰痛はたまに感じることはありましたが、治療などは受けることはなく、マッサージ店でほぐしてもらったらいつもましになっていました。

今回はゴルフのあと腰が痛くなったのがしばらくして足の痺れが出てきたので不安になり治療院をネットで探して当院に来られたのでした。

診させていただくと腰は緊張が強くその緊張は背中の筋肉と股関節の筋肉が弱く負担をかけていたために腰を固めていたことがわかりました。

足への神経痛の痛みは股関節からですが腰の緊張を緩めることで改善するでしょう。

 

整体と骨盤調整を行います。

姿勢を見るとかなり軸足が長くなった傾いた状態で筋緊張が神経痛を起こす状態になっているので調整にて傾きを緩めます。

術後には姿勢は整い骨盤の高さも揃っています。写真がないのが残念ですが。

このように腰痛を放っておいて神経痛を引き起こす状態の方は多いです。

少しでも早く施術をすることで長引くことから避けることができますので、そのうち治るだろうと思わず対処をするように心がけましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

11月18日(土)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ