【自己ベスト目指しましょう】マラソンメンテナンス

【自己ベスト目指しましょう】マラソンメンテナンス

11月13日(月【本日の予約状況】鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

日曜のマラソンに向けてコンディショニングを続けておられる50代男性です。

マラソン大会はわたし院長も出場する岡山マラソン。

この日のためにかなり走り込みを続けてこられました。

多少の膝から足首の痛みがでてくるものの完走するには問題ないくらいには回復をしてきています。

直前のメンテナンスなので最大の力が発揮できるコンディションをつくるための施術をします。

まずはハイチャージはいつもより長時間行います。

直前に行うことによってこれまでの疲労を回復して今の最大のパフォーマンスを引き出すことが可能になります。

その後は緊張している筋群を念入りにストレッチします。

その後はテーピングで当日の痛みが出そうなところを事前に貼っておくことで筋肉の痛みを最小限に食い止めることができます。

 

この方のおかやまマラソン2017での結果は・・・。

見事自己ベスト更新です!

いや〜嬉しいですね。

わたしはというと・・・残念ながら平凡なタイム。練習のやり方がまずかったかな。。痛みとかはなかったんですがね。

次の神戸マラソンに期待を込めたいと思います。

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

11月14日(火)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ