【台風でごちゃごちゃになってたのを整理してたら腰を痛めたんです】腰痛

【台風でごちゃごちゃになってたのを整理してたら腰を痛めたんです】腰痛

2017年10月24日

Tags :

10月24日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

台風21号のあとでごちゃごちゃになった畑を整理していたら腰を痛めてお困りの70代男性です。

 

今回の台風は久しぶりに恐怖を覚える台風でした。

夜中のうちにどんどん風が強くなってうちにいても怖くなるばかり。いろんな方も同じような気持ちだったとおっしゃっていました。

そんな中、久しぶりの患者さんからお電話が入り、「急に腰が痛くなったから診て欲しい」ということで急遽診させていただきました。

 

台風が行きすぎて畑をみにいくといろんなものがひっくり返っていてそれを戻すのにえらい大変な目にあったそうです。

つい一生懸命になってやってるうちにだんだん腰が伸びなくなってきて、夕方になった頃にはまっすぐ歩けないほどに。

見かねた奥さんが「藤井さんとこ行ってきな!」とけしかけられたそうです(^^)

 

腰痛は筋肉の使いすぎによる筋膜性腰痛というもので、ポイントを探して鍼治療とテーピングを施すと「あ〜伸びた伸びた」と喜んでいただけました。

まだ朝になるともう一度痛みがでてくるので次の日のご予約をお取りいただきました。

 

台風などの片付けでいつもより動きすぎて体を痛めてしまう方が多いと思います。

くれぐれも痛みをがまんせずにすぐに対処されることをお勧めいたします。

そのうちましになるだろうと思われた方がずっと治りにくくなった方を多く見ているので、1日でも早い対処をお願いいたします。

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

10月25日(水)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ