【半年くらい前から腕の痺れと足先の痺れが取れません】神経痛

【半年くらい前から腕の痺れと足先の痺れが取れません】神経痛

2017年10月17日

10月17日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

腕のしびれから始まって今では手先・足先だけが痺れでお困りの40代女性です。

半年くらい前から腕に痺れを感じるようになっています。

整形外科に行ったところ頚椎が狭いところがあるのでそのせいでしょうと言われ痛み止めを出されましたが効き目はありませんでした。

そのまま過ごしていたら今度は首を上に向けると痺れがきつく出るようになってきたのでもう一度診断を受けると、ヘルニアの気があるので牽引をしましょうと電気治療と牽引を受けましたがこれもまたあまり効果はありませんでした。

週に2回のリハビリを続けていましたが9月からは行けなくなっていました。

そんな時にご家族から当院の話をお聞きし、保険の中では治療に制限があることを知り、自費治療でしっかり診てもらいたいと思い来院されたのでした。

 

診させていただくと両手両足に痺れがでているということで中心性の神経痛を考えましたが、細かく筋肉関節を見ると手は胸筋の圧迫があり、足は股関節の前部に圧迫が見られていましたので、調整を行うと姿勢にすぐに変化が現れました。

本人もこんなに圧迫していたり歪みがあったりすることをわかっていなかったのでお写真をお見せすると驚かれていました。

自分では普通に使われているつもりでも案外偏りが大きく見られる人は多いです。

なかなか変化が見られない痛みや痺れをお持ちの方は一度全体的な関節筋肉を見ていただくことで、違う視点の治療箇所がみつかることでしょう。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

10月18日(水)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ