【病院で何も変わらなかったので両方受けてもいいんですか】交通事故

【病院で何も変わらなかったので両方受けてもいいんですか】交通事故

2017年10月13日

Category : お知らせ , 肩痛 , 腰痛 , 首痛

Tags :

10月13日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

交通事故にあわれてから治療をうけているもののなかなか改善が見られなくてお困りの40代女性です。

 

事故にあわれたのは1ヶ月前。病院でいろいろと検査をしてもらって骨などに大きな怪我は見つかっていませんでした。

しかし、首の痛み、痺れ、気分の悪さ、頭痛などいろいろな症状で悩まれています。

病院では電気治療をうけているだけで診察も体を触って検査をすることもありませんでした。

病院ではレントゲン、CT、MRIなど精巧な画像検査が可能です。

それによって異常がない場合、医師のほうではリハビリに依頼する以外は痛み止めの薬を出すしか方法はないのです。

リハビリもほとんどが物療で電気や温熱をすることしかありません。事故の治療というのはほとんどがそうではないでしょうか。

 

当院では電気治療と温熱は同じです。

しかし、我々は目で見て、触れて患者さんの状態を確認することができます。それしかないのですが。

また、必要であれば鍼治療なども施しております。

保険会社とのお話などが面倒になってきております。

この方は、整骨院は病院と一緒に行ってはいけないとか整骨院は1ヶ月しか治療できないなど間違った情報を保険会社の担当者から聞かされております。

わたしは直接交渉することはできませんが、交通事故に詳しい弁護士をご紹介することは可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

10月14日(土)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ