【あの疲れはすぐに吹き飛びました】登山後メンテナンス

【あの疲れはすぐに吹き飛びました】登山後メンテナンス

9月16日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

夏休みに家族で富士山に登った後に体がパンパンになってお困りだった40代女性です。

 

ずっと腰痛で自費治療を続けて来られ最近は月に一度のメンテナンスで大丈夫の方でした。

そんなときにお父さんの考えで家族で富士山に登りに行こうということになったそうです。

何も準備や練習などしたことがなく体も心も不安であるとおっしゃっていましたので、次回のメンテナンスはちょっと早いけど富士山登山のすぐあとにきてくださいとお願いしました。

 

富士山登山が終わってすぐに来院されました。

「なんとか無事に山頂まで行けました!家族みんなで登れたのでほんとによかったです!」と喜んでおられました。

しかし、体はボロボロで代償は大きかったようです。ふくらはぎなどは触れただけで「うわっ!」と声が出るほど。

 

しっかしハイチャージを少し長時間あてて細胞活性を狙います。

鍼は全体に軽めに行い、調整をしっかり行いました。

その後の今回の来院時には「あの辛さもあのあとすぐに楽になっていきました。ありがとうございました」とおっしゃっていただけました。

 

体に無理をかけない時もあると思います。やってる時は楽しいですからね。

その前後のメンテナンスにもハイチャージがお役に立てることができますのでぜひご相談ください。

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと1名様まで自費治療受付可能です。

18日(月・敬老の日)は祝日のためお休みさせていただきます。

9月19日(火)はあと1名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ