【あ、さっきより動いてます】慢性首痛

【あ、さっきより動いてます】慢性首痛

2017年8月3日

Category : 予約状況 , 首痛

8月3日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

お盆休みのお知らせ
8月11日(金・祝)は午前中の受付をしております。ネットまたはお電話でご予約ください。
8月14日(月)15日(火)はお休みさせていただきます。なにとぞご了承くださいませ。

ずっと何ヶ月も前から首から肩が痛くてがまんしてきた40代女性です。

 

4年ほど前に当院で首の治療をしていましたがそれからは治療をしていませんでした。

今回は数ヶ月前からずっと首から肩の上が痛くて痛くてどうしようもなかったのですが、仕事が忙しくてなかなか自分の治療に時間をさくことができずほっておくありませんでした。

 

居ても立っても居られないほどの痛みになってきたので昔治療していたことを思い出し当院に来られたのでした。

 

仕事はパソコンを毎日長時間やっているため座りっぱなしでじっとしています。

目も開けにくい状況になってきて腕に痺れまで感じるようになっています。

 

診させていただくと股関節の動きに特徴が。

よくお聞きすると赤ちゃんの頃に先天性股関節脱臼になっており股関節の受けが小さい状態であるとのことでした。

そういったこともバランスの異常につながるので慢性的な肩こりや痛みになることが多いです。

 

今回はそれより顎の周りと首の頚椎のまわりをまずしなければ改善に導けないと判断し、それらを中心に調整を行いました。

術後は「あ!首が回ってる!さっきより腕が上がりやすい!」というお声を聞くことができました。

 

あきらめずにがんばればしっかり症状は改善することができますよ。

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと1名様まで自費治療受付可能です。

8月4日(金)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

自費治療でのネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ