【ここ2ヶ月くらいずっと腕がしびれてあげにくくなってきたんです】肩痛・しびれ

【ここ2ヶ月くらいずっと腕がしびれてあげにくくなってきたんです】肩痛・しびれ

2017年6月26日

6月26日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

5月に入ってからずっと腕がだるくしびれて夜も眠れなくてお困りの60代女性です。

 

以前は右肩の腱が切れかけて当院で治療を受けて今ではなんともなく生活ができるようになっています。

今回は反対の左肩が急にだるくしびれたようになって眠る時もじっとしてるとだんだんしびれがひどくなるのでしっかり眠れなくなっています。

病院などにはかかっていないのですが、ここ2週間ほどが一番ひどくて眠りにくくなっていました。

なんとかならないのかと当院に来られたのでした。

 

診させていただくとまずは肩甲骨が全然と言っていいほど動きができていない。

股関節と仙腸関節の動きが取れていないので肩の動きにまで影響が来ている。ということがわかってきました。

 

そこから微調整と鍼治療をほどこし、動きを診てみるとかなり可動域がアップしました。

これでずっと動くわけではなく、少しずつ自分の関節の動きに戻す必要があるのでもう少し時間が必要です。

経過を診ていきたいと思います。

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと3名様まで自費治療受付可能です。

6月27日(火)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

ただいま一緒に働いてくれる女性スタッフ募集中!

 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ