【肩甲骨のあたりが痛くて腕にしびれや震えが出てきたんです】肩痛・背中痛・肘痛

【肩甲骨のあたりが痛くて腕にしびれや震えが出てきたんです】肩痛・背中痛・肘痛

2017年6月8日

Category : お知らせ , 肘痛 , 肩痛 , 首痛

6月8日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

いつも左の肩から背中だけが痛くなって少し前から腕の震えも出てきてお困りの30代龍野町の男性です。

 

いつも肩が凝ってくるのは左が多く、定期的に整体に通ったりしていました。

揉んでもらう人によって「もっとここを揉んで欲しいのに!」と思うことは多々あったそうです。

整体院でカッピング(吸玉)をしてもらうと見たこともないような色で丸い型が付いていたそう。

吸玉は丸いカップを患部につけて真空状態にしてしばらく置いておくと、悪い血液がどんどん溜まってきて色がついてきます。

血流が悪いところほど紫色に近い色になって一週間ほど取れないくらいです。

でもそんな色が付いているほどあとがスッキリして気持ちいいものです。

わたしも修行中によく先生にやってもらったものです。当院には今ありませんが・・・

 

今回はその症状がきつくなり、腕に痛みとだるさ、動かし方によっては腕が震えるようになったことから専門的に診てもらったほうがいいと判断して当院に来られました。

 

ハイチャージで全身活性をおこなったあと、鍼でトリガーポイントを刺激すると「うおーっ」とうめき声が。

その後肩甲骨の動きの改善、頸部の筋緊張の改善を行ったところ「あ〜動きやすいです」とおっしゃっていました。

 

仕事に支障がでていて気力がなくなりかけていたようなので、しっかりここで体をリセットして次につなげましょう!

 

【それでは本日の予約状況です】

 本日はあと3名様まで自費治療受付可能です。 

6月9日(金)はあと6名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

ただいま一緒に働いてくれる女性スタッフ募集中! 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ