【突発性難聴と診断されてから改善せず頭痛や耳鳴りがひどいです】30代男性

【突発性難聴と診断されてから改善せず頭痛や耳鳴りがひどいです】30代男性

2017年6月6日

6月6日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

2週間ほど前から突発性難聴で耳が聞こえにくく耳鳴りや頭痛でお困りの30代男性です。

 

突発性難聴と診断されたのは2週間ほど前。

急に片耳の聞こえが悪くなり、高い音や低い音がずっと「じぃーーっ」となった状態で、会話がうまく聞き取れず集中して聞かないといけないので首に疲れが出やすく、緊張性の頭痛まで伴うようになっていました。

 

この10日ほどは病院に入院して毎日ステロイドの点滴を受けていたので仕事は休まざるを得ない状況で、せっかく入院したにもかかわらず症状は軽減しないまま退院となったのでした。

どうしようもない虚しさとなんとかしたい思いで奥様の職場で当院のことをお聞きになり、来院されたのでした。

 

問診の際に、以前同じように突発性難聴でお困りであった患者さんがハイチャージをあてて鍼治療を施すと数回で改善したというお話をすると迷わずハイチャージでの自費治療を選択され治療に入りました。

 

耳の施術になりますので顔の側面にハイチャージをあててしばらくじっとしていただきます。

その後鍼治療を施し整体で頚椎と頭蓋骨の調整を行います。

 

数回の治療が必要になりますが、改善に向かう決意は固いもので子供と思う存分遊びたいというゴールに向けて一緒に頑張っていきましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

 本日はあと4名様まで自費治療受付可能です。 

6月7日(水)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

ただいま一緒に働いてくれる女性スタッフ募集中! 

【受付兼施術助手募集中】未経験者歓迎 20〜40代の女性 午後・土曜勤務できる方


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ