【最近午後になるとしんどくて気分が悪い日が続くんです】肩こり・気分倦怠感

【最近午後になるとしんどくて気分が悪い日が続くんです】肩こり・気分倦怠感

2017年6月2日

6月2日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

午後になるとしんどくて夜中もしっかり眠れなくてお困りの80代新宮町の女性です。

 

内科的には高脂血症とコレステロールが少し高いくらいで何年も落ち着いています。

肩が凝ることは以前からよくあることで知り合いのマッサージ店に行ってはほぐしてもらうことがたまにありました。

ところがここ最近は朝はいいものの午後から夕方になるとしんどくなって、気分が悪い時もよく出るようになってきて、それなのに夜はぐっする眠ることさえできずにすぐに目が覚めてしまう日が続くようになっています。

どうしようもないと思って近所の方とお話をしていた時に当院の話がその方から出てきて、それならばと飛び込みで来院されました。

 

当院は予約制なので飛び込みは予約をお取りいただくかお待ちいただいております。

どうしても今日治療を受けたいとおっしゃり、長い間お待ちになって治療を受けられました。

 

診させていただくといわゆる凝った状態は肩から背中にかけて全体がはっています。

姿勢は背中を伸ばそうとしているのですが首だけ起きない状態なので反ったようになってしまいます。

 

そのことをお写真を見せてご理解いただくとよくわかっていただけたようで「うわ〜」とおっしゃいます。

 

背中の骨を全体の微調整をおこない、首の筋肉も調整でほぐします。

ハイチャージを当てたおかげではじめよりほぐしやすいので、ご本人も「うわ〜さっきより楽になってます」と感じています。

 

しばらく続けてみたいと自分からおっしゃって次週のご予約を取られました。

 

早くすっきり眠れるようになるといいですね(^^)

【それでは本日の予約状況です】

 本日はあと4名様まで自費治療受付可能です。 

6月3日(土)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

ただいま一緒に働いてくれる女性スタッフ募集中! 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ