【事故があってからずっと首が回らないんです】交通事故後・むち打ち

【事故があってからずっと首が回らないんです】交通事故後・むち打ち

2017年5月22日

Category : お知らせ , 首痛

Tags :

5月22日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。
去年交通事故にあわれてから首の痛みが治まらずもう事故の保険も終わるから不安になってきた30代揖保町の女性です。

交通事故にあわれたのは半年前。

一方的に停車中の事故でした。

整形外科での受診では首にヘルニア像が見られるが事故のせいかわからない。

そのまま整形外科でリハビリとして電気治療と薬でずっと続けてきましたが一向に快方に向かわず日々を過ごしていました。

もう交通事故の自賠責での治療が症状固定で中止を言われたときに、昔当院で治療していたことを思い出し来院しました。

 

残念ながら交通事故治療はそれ以上継続は難しい。

これまでの治療法では改善しなかったのであれば自費治療でもいいからなんとかよくなりたいと思っての来院です。

 

当院では交通事故での治療に関して診断をお伺いしていただける医療機関と提携しており、保険会社との交渉の際に表立って交渉してくださる弁護士さんとも提携しております。

病院に行っているからどこにも言ってはダメだと思わず、整骨院、接骨院にご相談いただければと思います。

 

この方は半年経った今でも首が回らず体ごと動かしている状態で、会社にも迷惑をかけ自宅に帰ると子供との兼ね合いでまたストレスを感じていたので、どうしていいかわからなくなっていました。

 

緊張状態が生活から影響もきていると思うので、少しずつリラックスできるようにハイチャージの細胞活性から行い、整体で動かしていきましょう。

 

早くストレスなく子育てや趣味のボルダリングに熱中できるようにがんばりましょう!

【それでは本日の予約状況です】
本日はあと4名様まで自費治療受付可能です。
5月23日(火)はあと4名様まで自費治療受付可能です。
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7
ただいま一緒に働いてくれる女性スタッフ募集中!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ