【週末狩りに行きたいのに痛くて不安なんです】腰痛

【週末狩りに行きたいのに痛くて不安なんです】腰痛

2017年5月13日

Tags :

5月13日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

急な腰痛が一週間以上ましにならず週末に狩りに出かけられるかご心配の50代神岡町の男性です。

 

ゴールデンウイーク中のお休みで自宅のお庭の手入れをしていました。

普段体を使うお仕事をしているとはいえ、慣れないお庭の手入れは腰の負担が大きかったようで、途中でグキッとなり腰を強く痛めました。

 

これまでも腰痛は感じることが多かったものの今回の痛みは経験のないほどの痛みだったようで、仕事をするにもまっすぐにならない。

同僚の方がたまらず治療に行ってこい!と言われ、その同僚の方のお勧めで当院に来院されました。

 

昔は違う痛みでわたしの父の接骨院で治療に通われていたそうで、当院をよくご存知でした。

そんな父の患者だったと言って来院される方が今も多く来てくださることは本当に嬉しく思います

 

さて、日曜日には毎週鹿や猪を狩りにでかける仕事もされているので、それにはなんとか間に合わせたい。

自費治療で早い治癒を目指したいということになり、まずハイチャージを30分。鍼治療をトリガーポイントに置鍼。

もともと右膝を昔骨折してまだスクリューが入っているのでしっかり屈曲できない。

それが故に左足に頼る癖があるのでそのバランス調整を行いながら局所に治療を行いました。

術後には歪んでいた立位の姿勢はまっすぐになり「立ちやすくなった」とおっしゃいました。

 

なんとか狩りには出かけられそうですね。

地域の畑を守るためにがんばって鹿などの対峙お願いいたします!

 【それでは本日の予約状況です】

 本日はあと0名様まで自費治療受付可能です。月曜日以降のご予約をお願いいたします。

 

5月15日(月)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ