【もっと早くこの治療していればよかったです】腰痛・臀部痛

【もっと早くこの治療していればよかったです】腰痛・臀部痛

2017年5月6日

5月6日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

左臀部と足の痛みで長年お困りだった60代誉田町の女性です。

右股関節は5年くらい前に変形性股関節症で人工関節の手術をしています。

その後から足の長さが違っているということで病院でインソールを片足にだけつけるように指示されていました。

それが当たり前の生活になっているので、インソールを外すのが怖くなっていて自宅でも常につけるようにしています。

最近は肩も動きにくくなりいろんなところに痛みが強くなっているので、このままだと好きなプールでの歩きもできなくなるのかと不安になり来院されました。

 

足の長さは上向きとうつ伏せでは変わってきます。ということは本当に足が短くなっているのではなく、股関節・骨盤などの関節の動きの異常が短さを作っているのです。

まず、少しずつでいいからインソールをとる時間をつくることをはじめました。

すると案外変わらないことにきづき、治療をしていくうちに足も少しずつ揃うようになってきます。

3ヶ月だった現在では股関節の痛みも足の痛みもほとんど感じることなく生活できるようになって、病院でのリハビリもやめることができたそうです。

プールもいつも通り行けるようになって、肩に注射しているけど断ろうかと考えているそうです。

 

このまま維持できるようサポートしますのでがんばってくださいね!

 【それでは本日の予約状況です】

 本日はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

5月8日(月)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ