【ジョギング中に車が横から追突してきました】交通事故

【ジョギング中に車が横から追突してきました】交通事故

2017年5月2日

Category : 予約状況 , 肩痛

Tags :

5月2日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

夜にランニングをしていて角から急に車が飛び出してきて衝突して怪我をされた龍野町20代の男性です。

夜にランニングをしていました。

夜に走るときは十分周りに気をつけてランニングしていたそうです。

ある交差点に差しかかろうとした際に突然車が横から入ってきました。

そのままぶつかって倒れてもう少しで下敷きになるところだったそうです。怖いですね。

 

私も夜にランニングをよくやりますが、特に田舎道で街灯も少ないところを走るので腕に巻くタイプのライトと手にハンドライトを持って走っています。

それでもハッとすることもよくあります。

夜に車を運転していると道路脇に何がいるのかわかるのにはかなり近づかないとわからないことが多いですね。

走る側も運転する側ももしかしてということをしっかり想定して走るべきと思います。

 

それでこの方はというと、大怪我には至らなかったものの左上半身にジンジンする痛みがずっと残っていました。

強い刺激はできませんので低周波電気治療をかけて必要な場所には鍼をします。

弱刺激でほぐすようにマッサージを施した後テーピングをして終了します。

 

それほど治療期間はかからないと思いますが、はじめにしっかり治療をしておかないとずっと違和感を残しかねないので、ちゃんと痛みは取り除きましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと1名様まで自費治療受付可能です。

 

5月6日(土)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ