【もう立っていても痛みが出て困ることがなくなりました】腰痛・大腿部痛

【もう立っていても痛みが出て困ることがなくなりました】腰痛・大腿部痛

2017年5月1日

Category : 下肢痛 , 股関節痛 , 腰痛

5月1日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

急に立とうとして太ももの痛みで立ってられないほどの痛みでお困りだった50代姫路市の女性です。

痛み始めたのは来院する一週間ほど前。

それまでは腰や足を痛めることはほとんどありませんでした。

ある日急に立ち上がろうとした際に太ももに痛みを感じるようになり、まとも歩くことすらできにくくなりました。

すぐに病院で診察してもらいレントゲンを撮ったものの腰椎に少し狭いところがあるもののそれほど特化するものは見当たらない。

それでも動作のしはじめは常に痛みが強いので、昔から母親が当院で治療していることもあり当院に来られました。

 

治療では股関節周辺の筋肉と腰部の筋肉のトリガーポイントを検索し、鍼を使用して弛めることにしました。

関節の動きの改善は腰椎と股関節の整体を行い、初回から動きの改善はみられました。

素直に自宅でのケアもやっていただいたこともあり、3回目の受診時にはもう立ち上がることはそれほど苦にはならなくなりました。とのことでした。

 

あとはじっと座っていたところから動き出しの改善がまだ骨盤と足首の硬さのせいでおこっているので、もうちょっとだけ治療にがんばりましょう!

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと1名様まで自費治療受付可能です。

 

5月2日(火)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ