【朝の洗面もやりやすいし足のつっぱりを感じないので歩きやすいです】膝痛・大腿部痛

【朝の洗面もやりやすいし足のつっぱりを感じないので歩きやすいです】膝痛・大腿部痛

2017年4月27日

Category : 下肢痛 , 腰痛 , 膝痛

4月27日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

膝の人工関節を入れてから腫れがひかず太ももの張りが強くてお困りだった60代神岡町の女性です。

 

右膝の人工関節の手術を先に行いました。

その後の調子がすこぶるよかったので、その時はさほど痛みはなかったけど変形はあったのでということで左膝も人工関節手術を後日行いました。

すると右では感じなかった違和感がずっと残り、膝の腫れがなかなかひいてくれない。

病院で相談してもそのうち引いて楽になるから待っていましょう、とのお話でした。

本人は心配でこのまま歩きにくいままなのかと思い、当院にご相談に来られました。

 

たしかに腫れは一時的なものですが、しっかり他の筋肉関節を動くようにしておかないと他に影響が出かねないと思い、自費治療をオススメして全体的な関節の動きの調整を行うことを目的としました。

すぐに腫れは引いてきて、今では月に一度のメンテナンスの治療になっていますが、あのまま動かない状態だとどうなっていたかと本人も心配されていました。

今回も月に一度のメンテナンスでしたがちょうど数日前から太ももの違うところがツッパリ感が出てきたそうなので、タイミングとしてはバッチリでした。

それでも以前のツッパリ感とは違う感覚だったので本人も安心して治療を受けていました。

施術後は歩きやすい状態になっていました。

今後もメンテナンスで動きやすい状態を保ちましょう!

 

 

4月29日(土祝)は8時半〜13時まで通常通り受け付けております。

祝日でお休みだから治療できると思われたら、まだ空きがございますのでご予約の方はお早めに!

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

4月28日(金)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ