【いつも仕事が終わって帰ったら荷物を動かす時に腰が痛くて辛いんです】腰痛

【いつも仕事が終わって帰ったら荷物を動かす時に腰が痛くて辛いんです】腰痛

2017年4月25日

Category : 腰痛 , 膝痛

Tags :

4月25日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

毎日夕方仕事が終わって荷物を上げ下ろしする時になると腰が痛くてお困りの60代新宮町の女性です。

 

仕事は美容師なのでずっと立ちっぱなしを何十年もやってきました。

腰痛は感じることはありましたが今まで治療というものを受けたことがありません。病院もほとんど行かない健康な方です。

ところが最近になって毎日夕方に仕事が終わって帰って荷物をあげたり降ろしたりを繰り返すと腰が痛くてたまらない日が続きました。

両足も重く腰が伸びていないのが自分でもわかりました。

このままずっと伸びないまま過ごさないといけないのかと不安に思っていたところ、娘さんが当院をご紹介され来院したのでした。

 

これまで治療など受けたことがない方が娘さんに促されたとはいえ治療院まで足を運ぶということはよほど不安に思われたのでしょう。

 

仕事は好きだからこれからも娘さんと続けていきたい。

でも自分でも腰が伸びていなくて変な格好になっているのがわかるのでそれがはがゆい。

孫にもいつまでも元気なおばあちゃんでいたい。

そんな思いが伝わってきます。

 

よく聞いていくと昔膝を悪くしたことがあり、それから痛みはないものの片足だけ伸ばすのを控えながら歩く癖ができてしまっていました。

そんな偏りから股関節や背骨の歪みを作っていることがわかりましたので、その負担を軽くする治療から始めることになりました。

 

1回目の術後には来た時よりもまっすぐ歩けていることに喜んでいただけて、まっすぐ歩けそうな未来が見えて明るい顔になっていました。

 

まだまだこれから仕事が楽しく笑顔で続けられるようにがんばりましょう。

 

4月29日(土祝)は8時半〜13時まで通常通り受け付けております。

祝日でお休みだから治療できると思われたら、まだ空きがございますのでご予約の方はお早めに!

【それでは本日の予約状況です】

本日はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

4月26日(水)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ