【ゴールデンウイーク中のお知らせ】〜4月29日(土祝)はあいてます〜

【ゴールデンウイーク中のお知らせ】〜4月29日(土祝)はあいてます〜

2017年4月18日

Category : お知らせ , 予約状況

Tags :

こんにちは。たつの市フジイ整骨院 院長フジイです。

桜もすっかり散って季節がめまぐるしく変わりますね。

次はゴールデンウイークが待っていますね。皆さんはどんな楽しみな計画を立てていることでしょうか。

今年のGWは土曜日を挟めば5連休

思い切って遠方に行ってみるか!

沖縄? いいですね〜この季節も海が綺麗!

北海道? 広大な景色と美味しい海の幸!

東京? 夢の国ディズニーランド!

 

終わったら疲れることなんて考えずに思いっきり楽しんじゃいましょう

 

帰ってから長時間の運転で腰が痛い。首も凝ってきた。などなどの疲れが出た時は当院が責任を持って元の元気な体にメンテナンスいたします

 

さてゴールデンウイーク中のお知らせです。

4月29日(土)昭和の日 は8時30分〜13時 までご予約を受け付けております。

なかなか時間が取れにくくて行けないという方や、子供達がクラブで出てるけど自分はやることないなぁという方がおられましたら、ぜひこの機会にご予約ください。

あと数枠となっております。

お早めにお電話をいただきますようお願いいたします。

☎︎0791−62−4339 症状とご希望の日・時間をお話しください。

 

なお5月3日〜5日の3日間はお休みをいただきますのでご了承くださいませ。

 

まだまだ花粉の季節は続きますね。

杉の次はひのきですか。今年は特に厳しい気がします。

このたび花粉症の症状をやわらげる鍼治療をはじめました。

今なら 3,500円のところ1,500円とさせていただいております。これは今年だけとなります。来年からは通常通りとなります。

週に一回で2〜3回の治療をおすすめしておりますが1回で効果が現れる方もいらっしゃいます。

ご希望の方はお電話で「花粉症の治療をしたいです」とお伝えください。

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ