【去年からの腰痛がましになってないのに昨日急にうずいてきたんです】腰痛

【去年からの腰痛がましになってないのに昨日急にうずいてきたんです】腰痛

2017年4月15日

Category : お知らせ

4月15日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

去年からいろいろ腰痛で治療を続けていたけど昨日急に疼きがでてお困りの60代相生市の女性です。

 

腰痛は10年以上治療院でかかっていたのでなんとか過ごせるようにケアをしていました。

去年春くらいに急激な痛みがでたので病院で検査をしてもらったら椎間関節症と診断され、リハビリ、薬物療法を続けています。

急激な痛みはおさまったものの常に不安はあったまま過ごしている状態です。

 

そんな日を過ごしていたところ前日に手を伸ばそうとして急激な痛みが出て、うずきで夜も眠れないほどになりました。

いつもの簡単なリハビリではなく、しっかり根本から診ていく治療をしている院はないかとネット検索され、当院をご覧になり来院されました。

 

長期にわたり足の裏のしびれもおもちで半ば諦めかけている状態でもありました。

診させていただくと背中の筋肉が全般的に緊張状態で前後左右の動きが正常に行えない状態でした。

立ち仕事で毎日動いているというのですが、狭い範囲での動作を繰り返していたようです。

 

まず緊張がどこにあるのか、関節の動きはどちらが制限されているのかを動きを見ながら説明させていただき、治療を進めました。

術後には「あ、こっちが動けるようになってる」とおっしゃってはじめ言っていた痛みのことは気にしていないように思えました。

 

実際の痛みと妨げられている動きに違いがあります。

しっかり必要な部位を見つけてこれからも仕事が楽にこなせるようにサポートしてまいりたいと思います。

 

【それでは本日の予約状況です】

本日の受付はいっぱいとなっております。ありがとうございます。来週は空きがございます。

 

4月17日(月)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ