【事故をしてからずっと歩けないんです】事故後後遺症

【事故をしてからずっと歩けないんです】事故後後遺症

2017年4月13日

Category : お知らせ

4月13日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

2年前に歩行中に交通事故にあわれてから全身の痛みと筋力低下でお困りの50代姫路市の女性です。

 

交通事故にあわれたのは2年前。

不運なことにその年に2度の事故にあわれたことで入院を余儀なくされ、体を動かすと常に痛みがでてくるので筋力低下がどんどん進むようになりました。

 

病院でのリハビリも長期になり続けることが困難になったことからストレスも多くなります。

歩くと力が抜けて背中や腰も痛く、足裏はしびれが強くなってきました。

どこかこの訴えを聞いてくれるところはないか。気兼ねなしに全身を診てくれるところはないかと探してきて当院にたどり着きました。

 

病院での検査ではどこも異常がない。

しかし、全身に痛みと筋力低下は強いので生活がつらい。

 

まずは動かせるところ、力が回復しそうなところを改善するところからはじめよう。

本人と長時間お話をしてどのような方向で、ゴールに何を持っていくかを話し合い、治療に入ることにしました。

 

目標は日常生活の向上。

改善が見られるところから治療に進みます。

 

一回目の治療後には背中が伸びるようになったと少し顔がゆるんでいたので、前向きにとりかかることでしょう。

少しずつ生活がしやすくなるよう、笑顔をとりもどせるよう一緒に頑張りましょう。

【それでは本日の予約状況です】

あと4名様までとなっております。

 

4月14日(金)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ